地域別クリニック

【福岡パイプカット】福岡でおすすめのパイプカットクリニック6選 費用・実力を比較

パイプカット研究家の真田です。

 

「福岡のパイプカットの名医は?」

「福岡で安いパイプカットクリニックが知りたい!」

 

そんなあなたの疑問に真田が答えます。

 

すやま泌尿器科

すやま泌尿器科は、大野城市にある泌尿器科専門クリニック。平成15年に開院。院長陶山健一先生は地元福岡出身で泌尿器科専門医・指導医を有する。

 

一般の保険診療も行うが、自由診療にも力を入れている。

包茎手術、パイプカットのほか、ED治療、AGA治療、早漏治療なども行っている。増大や長茎手術、屈曲ペニス修正といった専門的な手術は行わない。

 

すやま泌尿器科のパイプカット

すやま泌尿器科のパイプカットは、NSV法と結紮法の二種類。手術時間は15分とのこと。かなり早いです。

精液検査は1か月後、郵送です。

 

NSV法 77,000円

no scalpel no needle法。NSV法自体取り扱いクリニックがすくないのですが、すやま泌尿器科のNSV法は、麻酔にMada Jetという麻酔器具を使用します。

通常、針で刺しながら局所麻酔薬を注入していくわけですが、Mada Jetは針のない注射器でこれをつかうことで麻酔薬が霧状に散布される効果があります。針のチクっとした痛みがなくなるというわけですね。Mada Jetを使用しているのは日本ではすやま泌尿器科のみとのことです。

NSV法のメリットは痛みが少ない、傷跡が目立たない、などがあげられます。半面デメリットは、ブラインド(中が見えない)手術ですから通常の結紮法より難易度が高くなります。

 

従来型法 55,000円

いわゆる結紮法です。精管のカットは1~2センチ。断端の処理は5本の糸で結紮します。電気焼灼は行いません。

 

すやま泌尿器科情報

医院名:すやま泌尿器科

住所:福岡県大野城市白木原4-8-1

院長名:陶山健一

 

啓林堂クリニック泌尿器科皮膚科

啓林堂クリニックは、福岡市早良区にある泌尿器科皮膚科クリニック。泌尿器科全般の診察・治療を行っており、近隣病院への病診連携も円滑。

院内設備は、マルチスライスCTスキャン、顕微鏡、尿流測定検査、全自動尿中成分分析装置、前立腺エコー、前立腺針生検、超音波検査、レントゲン検査、皮膚生検、膀胱内視鏡検査等極めて充実している。

保険外診療として、パイプカット、AGA、ED、包茎手術、性感染症治療を行っている。

 

啓林堂クリニックのパイプカット

啓林堂クリニックのパイプカットは、初診当日の手術はNG。事前の診察が必要です。初診の際の問診で手術ができるかどうかが決まります。手術後は3回通院が必要です。

つまり、初診日(予約不要)、手術日、再診①、再診②、再診③、計5回通う必要があります。きめ細やかなフォローではありますが、来院が面倒という方には向かないでしょう。

金額は非公開なので直接問い合わせる必要があります。

 

啓林堂クリニック情報

医院名:啓林堂クリニック

住所:福岡県福岡市早良区原8-2-26

院長名:陶山健一

 

カズ博多クリニック

 

カズ博多クリニックは、博多に新規開設された男性器専門の自由診療クリニック。健康保険は取り扱っていません。

行っている手術は、包茎手術、長茎手術、増大手術、早漏治療、亀頭のブツブツ、陰茎湾曲症、STD、ED、乳輪縮小、GIDなど。

 

カズ博多クリニックのパイプカット

カズ博多クリニックのパイプカットは、精管の再開通(パイプカットの失敗)を最小限にする工夫を行っています。

一つ目が、カットした精管の断端を折りたたんでから縛ること。二つ目がその両端を別々の場所に置くという点。

そうすることによって術後になんらかの理由で、精管が再開通してしまうことを予防します。

カズ博多クリニックのパイプカットの料金は33万円。さらに、術後の精液検査は一回当たり2.2万円となっています。相場と比べてかなり高いですね。

また独身では断られることもありますが、カズ博多クリニックでは独身であっても手術が可能です。

 

カズ博多クリニック情報

医院:カズ博多クリニック

住所:福岡市博多区博多駅前4丁目4-20 舩津ビル1F

院長名:平山和秀

 

行徳形成外科

行徳形成外科は福岡西中洲にある美容整形外科。開院以来20年の歴史があります。

女性向けのメニューがほとんどですが、一部男性向けメニューもあります。

包茎、パイプカット、シリコンボール、シリコンリング、亀頭増大、陰茎増大、長茎手術などをおこなっています。

行徳形成外科のパイプカット料金は、21.6万円。平均よりやや高めといったところでしょうか。

注意としてはメンズ専門クリニックではないので、待合室やスタッフなどは女性が多く少々きまずい思いをするかもしれません。

 

行徳形成外科情報

医院名:行徳形成外科

住所:福岡市中央区西中洲4-14

院長名:行徳 博英

 

 

トップ記事

-地域別クリニック