Uncategorized

【仙台パイプカット】仙台おすすめのパイプカットクリニック4選

パイプカット研究家の真田です。

 

「仙台のパイプカットの名医は?」

「仙台で安くパイプカットをやりたい!」

 

という方必見! 仙台のパイプカット情報を真田がどこよりも詳しくまとめました。

 

仙台中央クリニック

仙台中央クリニックは、仙台駅徒歩2分の距離にある美容整形外科。女性向け施術のみならず、男性向けの施術も充実している。

男性向けメニューはパイプカットのほかに、包茎手術、亀頭増大、長茎術、陰茎増大、早漏治療、亀頭のブツブツ、シリコンボール、パイプカット、ED治療など。

 

仙台中央クリニックのパイプカット

仙台中央クリニックのパイプカットは、精管結紮というスタンダードな方法。陰嚢の両サイドをわずかに切開してそこから精管を引っ張り出し、糸で縛った後にカットします。

カットした組織が精管であることを確認するために、念のため組織検査を行っています。

術後の精液検査は5回射精した後に来院。他院と違い1か月後や4か月後等期間ではなくあくまでも5回という射精の回数を経ての来院になります。

クリニックによっては20回の射精が必要といっているところもありますから、5回射精はかなり軽い方だと思いますね。個人的にはその後もう一回くらい射精検査をしておいた方がいいと思います。

 

仙台中央クリニック情報

医院名:仙台中央クリニック

住所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-8  JTBビル7F

 

かんとうクリニック

かんとうクリニックは、青葉区本町にある泌尿器科・内科医院。男性不妊にも力を入れており、高度生殖医療による顕微授精なども積極的に行っています。

 

院長は泌尿器科学会認定専門医であるだけでなく、日本生殖医療学会認定専門医でもあります。

 

外来手術では、パイプカットのほかに顕微鏡下精索静脈瘤低位結紮術、顕微鏡下精巣精子採取術、精巣精子採取術、包茎手術、人工精巣移植などです。

 

かんとうクリニックのパイプカット

かんとうクリニックでは、陰嚢を1センチほど小切開して精管をとりだし糸で縛って切断する精管結紮法をおこなっています。

メスを使用しないNSV(ノンスカルペル)法を採用していない理由は、精管結紮法の方がより確実であるとのこと。

かんとうクリニックのパイプカットは、手術時間30分と標準的。

注意点としては、原則夫婦で受診が必要という点。多くのクリニックが男性単独の来院でOKとしているので、夫婦で来院は人によっては若干ハードルが高いですね。

術後は、2週間後に傷の確認のために再診、1か月後、2か月後に精液検査を行い、精子が出ていないことを確認します。

費用は

初診料 3000円

パイプカット手術 205000円

再診料 1000円

となっており、相場よりやや高めの印象です。

 

かんとうクリニック情報

医院名:かんとうクリニック

住所:仙台市青葉区本町2−17−23

院長名:菅藤哲

 

トップ記事

-Uncategorized