ふんばろう東日本支援プロジェクト

お問い合わせ

西條剛央への講演やワークショップのご依頼について

西條剛央への講演やワークショップのご依頼などは「構造構成主義アカデメイア事務局」が窓口となっておりますので、以下までお問い合わせください。

 

構造構成主義アカデメイア事務局
[e-mail] : sc.akademeia@gmail.com

 

その他、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に関する西條剛央への取材等に関しては、一番下の「総合問い合わせフォーム」へお願い致します。

各公認団体へのお問い合わせ

各公認団体の活動に関するお問い合わせは、直接各団体へお願い致します。
詳細はWallpaperに掲載されている各公認団体のページをご覧ください。
取材などに関しては、一番下の「総合問い合わせフォーム」へお願い致します。

 

本プロジェクトに関するご連絡

下記の問い合わせフォームからは物資の依頼は受付しておりませんのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

本プロジェクトに関するご連絡は下記のフォームをご使用ください。また、お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。よろしくお願い致します。

※物資提供が可能な自治体や企業は、提供可能な支援物資とその数量、またサービスの内容とその規模などを書き込んでいただければと思います。ご要望のあった避難所が見つかり次第、ご連絡させていただきます。その後は先方と直接のやり取りをしていただければと思います。

※携帯のメールアドレスをご記入の方は、PCメールのブロックを解除してください。

 

※また、こちらのフォームからご登録いただきましたお問い合わせにつきましても、ご連絡まで数日かかることもございますのでご了承ください。

 

・ご記入いただく個人情報は、みなさまからのお問い合わせ対応を目的としてのみ利用し、その他の目的で利用することはありません。

・ご送信いただくメールには順次対応させていただきます。お問い合わせの内容によっては、ご返答までに数日いただく場合や、ご返答出来かねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

・当事務局からお送りする返答メールについて、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

 

ふんばろう東日本支援プロジェクト