【安いAGA】AGAヘアクリニックってどうなの?-AGA治療総額・スマホ診察など

サッカーの長友選手のCMが目を引く「AGAヘアクリニック」。

「実際、生えるの?」

「値段は安いの?」

そんなあなたの疑問にAGAクリニックマスターの僕がお答えします!

AGAヘアクリニックの費用は安い

競合等されるAGAスキンクリニック、ヘアメディカルとの費用を比較しました(月額)。

フィナステリド サガ―ロ フィナステリド+ミノタブ
AGAスキンクリニック 4,800円/月 最安 8,200円/月 14,000円/月 最安
AGAヘアクリニック 5,500円/月 8,000円/月 最安 15,500円/月
ヘアメディカル 6,000円/月 9,500円/月 25,000円/月

AGAヘアクリニックはデュタステリド(サガ―ロ・アボルブ)が安い!

AGAヘアクリニックは、フィナステリドに関してはAGAスキンクリニックより安いですね。

ちなみに激安で知られる湘南美容クリニックAGAもサガ―ロは8,200円!

サガ―ロで治療したいという人は、AGAヘアクリニックが最安、という結論になりました。

 次世代AGA薬・サガ―ロ最安値! 

スマホ診察が最大の魅力!

サガ―ロが安いのもありがたいのですが、

AGAヘアクリニックの真骨頂は「スマホ診察」にあります。

専用のアプリをダウンロードして通話するだけで診察終了!

AGA薬は自宅に送られてきます。僕自身、使って初めてわかったこの便利さ!!

特にクリニックが遠い人は、もう「これ一択!」だと思います。

いちいちクリニックに行かなくていい

AGA治療も慣れてくると、わざわざクリニックにいくのが面倒くさくなります。

仕事やら家庭事やらで先延ばししてるうちに薬が足りなくなり、慌ててクリニックへ行き、長い待ち時間を待って・・

ってことを繰り返してた僕からしたら、「電話で薬が届く」このシステムは本当に楽です。

うざいセールスがなくてめちゃ楽

ウザイって言ったら怒られちゃうけど、僕が某AGAクリニックにいって辟易したのが、

「カウンセラーにシャンプーやらメソセラピーやらを勧められる」こと。

こっちはフィナステリドが欲しいだけなんだけど、高いコース勧めないで(´・ω・`)

その点電話だけなので過剰セールスもなく、何より心理的に楽。

特に初めてAGA治療を受けるという人は何かとセールスされやすいので、

対面診療より電話診療の方がいいんじゃないかと本気で思います。

フィナステリドが5,500円

AGAヘアクリニックは診察料無料です。

AGA治療が初めてという方は、最初からミノキシジルなど始める必要はないです!

まずはフィナステリド(プロペシアジェネリック)で十分。

これだけで生える人はきっちり生えます。

5,500円で自宅にフィナステリドが届くならば安いと思うのですがいかがでしょうか。

 スマホで診察・めちゃ楽! 

AGAヘアクリニックに行くべき人

AGAヘアクリニックに行くべき人をまとめます。

サガ―ロ(アボルブ・デュタステリド)を試したい人

プロペシア(フィナステリド・フィンペシア)等でイマイチ効果がなく、

サガ―ロを試したいなら最安値のAGAヘアクリニックがよろしいでしょう。

遠隔地住まいの人

AGAクリニックが近くにない!という人にとって、スマホ診察はこれほどの福音はありません。

便利さに感動すると思います。

ものぐさ、忙しい人

ものぐさな人は絶対スマホ診察がいいです。

なぜならものぐさの人はクリニックに行くのが億劫になり、薬を切らしがちだからです。

薬を切らすとフィナステリドの血中濃度が下がり、効果が出ないばかりか、

休薬期間が開いてしまえば最悪の場合、再開時にまた初期脱毛が起こるかもしれません。

面倒くさがり屋さん、忙しい方などはスマホ診察を使いこなせるようになっておいた方がいいです。

 次世代スマホ診察! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA